こんにちは、今日は二日酔いで頭がいたいです。 酔いを覚ますために天然温泉薬石浴嵐の湯に来ています。 岡山市中区にあります。ここは、女性専用の薬石浴があるので二日酔いのときはここに来ます。汗とともにお酒が体内から出る気がするんです。笑

汗をしっかり流したので、少しスッキリしました。 今は岡山名物のままかりを食べてほっこりしています!笑 二日酔いに程よい酢が利くんですよ。ままかりって知ってますか? 「ママ(御飯)を借りるほど美味しい」ということからママカリと呼ばれるようになった食べ物なんです。

いわしに似たニシン科のサッパと呼ばれる魚を酢漬けにした食べ物です。岡山って名前だけ聞くと地味ですが、他にも美味しい食べ物が多く、いいところなんですよ♪桃やマスカットと言った果物はすごく美味しいですよ。それに自然豊かだし、台風は少ないですし。岡山市には後楽園と言う素敵な名所がありますしね。

そうそう話変えますが、脱毛サロン決めましたよ♪ さっき「岡山市 脱毛サロン」で調べたら、とあるサイトで脱毛サロンの紹介をしていたので見たんです。岡山市におは脱毛サロンとか少ないんだろうなーと思ってたら意外にも多いものですね!ミュゼプラチナムだと岡山駅前店や、岡山中央店、アリオ倉敷店!なんと3店舗もあるんです!他にもRINRIN(リンリン) 岡山店や倉敷店も。脱毛ラボも岡山店あるし・・・ただ、ほんとに中心地にしかないですが(汗)

そこでオススメされていた脱毛サロンに通おうと思います。剃り忘れて職場の人に笑われないためにもね。自分ではお手入れできない背面のムダ毛も、まんべんなく脱毛できるのが全身脱毛の最大のメリットかと・・・自分でケアするのに比べて肌荒れしないで済みそうだし♪VIO脱毛も、少し恥ずかしいですがチャレンジしようかなー。